1クール11日目

今日は入院して初めてと言っていいくらい

一日中起きてられた!笑
ほぼ通常の感覚で1日過ごせたと思う。
これまでは投薬続いてたり、1日のうち何かしら体調が良くなかったりあせる
食欲も戻ってきた気がする!
今までは、正直病室に運ばれてくることが嫌悪感というか、トラウマみたいになってたけど、
やっと病院食も前向きに食べられるようになったナイフとフォークキラキラ
なんか久々にチョコレートを食べてみたら
涙出てきて、
多分食べても美味しいと思えるか不安だったんだと思う。
抗がん剤使うと一時的に味覚障害になるって聞いてたから、しばらく怖かったけど
1クール目ではまだそれが出てきてないみたい。ε-(´∀`*)ホッ
このまま出なければいいな!!
とりあえず美味しいと思えるうちは
食べたいものを食べる!!
早速母にチョコチップのスティックパン頼みました。≧(´▽`)≦
なぜかそれが今無性に食べたい。なんでだろ。。
他にも食べたいもの思いついたらメモしよう!