へこたれるな〜

結局昨日も1日気持ち悪くてあまり食べられず。

その中でも何が大丈夫なのか、試行錯誤して何かしらお腹に入れないと
今度は免疫力下がってくるし、戦えない叫びメラメラ
朝が辛いなぁ、気持ち悪さがピーク。
昨夜は面会ギリギリにパパとママが来てくれて、嬉しかったぁ。
いつもなら泣いたりしないけど、
昨日は朝ちょっとショックな話聞いたから
不安が募ってたんだろうな。
ピーピー泣いてしまったり。
今も結構思い出し泣きしそう。
精神的にも徐々に不安定な感じ?
そんなことじゃダメだ!!
もっと心を強く!
もう、戦いは始まってるんだし、
ここでへこたれていたら、いろんな計画が後手後手になる。

早く辛い時期を乗り越えるには今耐えないと!
あと余計な水分出しちゃダメなんだった(笑)
抗がん剤治療は全て尿量との戦いでもあるのよ。
今日も1日乗り切るぞー!