最近のスキンケア

投稿写真
最近のスキンケア
無印 化粧水敏感肌高保湿+ニベアソフト

この二つ!

以前はクリニークの化粧水と乳液使ってたんだけど、化粧水のアルコール分が強いみたいで夏場はさっぱり良かったんだけど
今は乾燥が気になるのと、肌が少し敏感になったみたいで、チェンジ!

他のコスメメーカーのよく名前を聞くような高めのものを奮発しちゃおうかとも思ったけど、
ネットで調べてみたらこの二つが結構高評価だったから先に試してみたよ〜(´∀`)

ニベアソフトについてはメイク落としでも使ってみてるけど、使用から一週間
かなり調子が良い!
油分多くてベタベタするかなぁとか
メイク落ちるの?とか思っていたけど、

私にあってたみたいでとにかく丁度良い!

ベタベタしないし乾燥もしないし、何処と無く肌がきめ細かくなった??ような。

しばらく使ってみよー(^^)