Electric Run!!

暑いー

すでに夏バテ気味です。

そんな夏バテも吹っ飛ぶ面白イベントに先日参加してきました〜*\(^o^)/*


7月11、12日の2日開催

台風で一時は中止かと思ったけど
良いタイミングで台風も過ぎて無事参加できました!!
私は土曜日夜の部に出たけど、

最寄り駅から人が凄かった

人数もさることながら、彼らの衣装の気合の入り方がね、凄かったww

その名の通り参加者は必ず光る何かを身につけて約5km走るってイベントなんだけど、

まぁ私はそのまま参加者がもらえるTシャツと一緒についてた光るやつしかつけない
シンプルな感じで行ったわけだけど

まぁ、グループで来てる人たち

どこでそれ手に入れたの?と聞きたくなるくらい

周り見てるだけでも楽しかった〜(・∀・)

{93915A47-AA1E-4C95-BAE8-733C1F0E852A:01}
{18C16366-912F-433C-AFA1-E600151AB657:01}
暗いから中々うまく写真撮れなかったのが残念だけど…
あと、正直全然走れないw
みんな写真撮るのに夢中で歩いてる歩いてるw
それはちょっとね、ざんねんだったかなぁ

とりあえずゴール後は、パーティ!

ゴール地点でDJライブがありまして、

これも相当盛り上がったよ!

というかこれがメインみたいな感じ?

{575581FF-BCB2-44A0-B9F5-A7C8B5C21F21:01}

このDJライブで軽いハプニングがありまして、

あまりにチビでかわいそうだと思われたのか、たまたま隣に来た男の子(筋肉やばい)に肩車してもらうというね、
その時はテンションがただただ高かったからイェーイって楽しんでたけど

よくよく考えたら超恥ずかしい

夏だ…

というわけで、このイベントは中々楽しめました〜*\(^o^)/*

今度はカラーランに行ってみたいなぁ