お買い物DAY

本日は一日旅行の買い出し!

靴とバッグ、あとピローとか圧縮袋とかいろいろ

歩きやすいスニーカー探してたんだけど

Hawkinsの最近出たやつ

{415EAF4B-9228-4D9F-BB36-143EF139B609:01}


ネイビー×ベージュで秋っぽいやつにした〜(´∀`)

行くとこはこれから夏なんだけど、
まぁいっか

あとバッグもデザインと容量どっちを取るか悩んだ末
デザインと普段使いも出来そうなやつにしちゃった

結果買い出しっていうか普通の買い物でしたw

買い物のあとは美容院行って

髪色を秋らしくボルドーブラウンにして来た!
暗くなった!イェイ!

そしてそして、

本日わたくしの父の誕生日!

パパ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

というわけでプレゼント

{20304001-168E-4E9A-8DD9-57914E3F5025:01}

プラザの袋

じゃなくて中身はマスターシュスヌーピーのグラスと人形、あとイニシャル入り靴下!
肝心なプレゼントは撮り忘れた!笑

スヌーピー好きなので喜んでいただけて良かったです。

やっぱりいくつになっても祝い祝われたいよね。
お祝い大事*\(^o^)/*

ふー

着々といろんな意味で準備が進んで行っててワクワク*1

新しい季節ワクワク*2

後、半期決算さえ終われば完璧だ。

また気を引き締めて、
明日早く起きなければー!

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o