いつもその目に騙されちゃう

ブログのデザインを秋仕様に!

うさぎ可愛いようさぎ

うちのうさぎもぺたり
{1E8E3B5A-4B40-451D-B982-D589777B3CA6:01}
(^ω^)ペロペロ

餌箱は私の手作りなのだ!
というのも小学生のときに図工で作ったやつが押入れの奥から発掘されて
捨てるのも忍びないので
うさぎ様に使っていただいておりますw

最近はお犬様ばかりだったので、
うさぎ様もよしよししないとね!

うちのお犬様はというと、

今日は私の運転で学校に連れて行ったよ〜
犬のね!

お散歩の訓練とかするんだけど、

うちの犬八方美人だから

先生の前だとすごーく良い子なのよね。

困ったもんだ(´・ω・`)

この学校の先生が結構イケメンなのでわたくし犬そっちのけでキュンキュンしてましたけどね〜

最近撮った犬写真これ

{59008BDE-8BE5-4DA4-BB16-7226861075E1:01}

今必死に集めてるスターウォーズのグリコのおまけを撮ったらちょー見てるっていう。

つぶらな瞳で見つめてくるんですよね〜

この目にいつも騙されるー(`ε´)

あーかわいい