指の痺れが気になる!

ここ最近の体調ですが、

病気なんてなんのこと?ばりに

すこぶる元気です(゚∀゚)!

が、、、

なにやらここ最近右手の痺れが強くなってきました雷雷

特に中指!

初めは朝だけだったのが、日中もずーっと感覚がないの。

こんなの初めての体験だから戸惑ってるえっ・・・

痺れるって言葉で表現しにくいんだけど、

大げさに言うと「銀歯でアルミホイル噛んだ時」のひぃぃって感じが

特に中指だけずっと続いてるの(°д°;)

気になるし、利き手だし、困った。。

これいつまで続くんだろ〜(:_;)

関節がおかしいわけじゃないから携帯とかPCは問題なく使えるけど

なるべく中指を使わずにキーボード打ってます(笑)

この痺れの症状については「末梢神経障害」というもので

抗がん剤の副作用で起こる可能性があるって聞いていたから覚悟してたけど

なってみると気持ち悪くてしょうがない(;^_^A

同じ経験をしている人のブログなどを拝見すると

こんな症状起きない人もいれば長く悩まれている方もいるようで

本当に人によるみたいだけど、

長く続いたら困っちゃうな〜

あとは悪化しないことを祈るばかり。。。

何か有効な手段があるかお医者さんに相談してみます!