1クール9日目 ブレオの日

今日はこれから1クール目の二回目ブレオ投薬の日

なにも副作用が起きないことを祈りつつベットでぼーっとしているあせる

あと、まだ脱毛は始まってないけど、
ウィッグの注文とかしなくちゃなぁという気になってきた。
多分普通ガンを告知されて治療を受ける前にオーダーしたりカットしに行ったほうが良いみたいだけど、
時間もなかったし、何よりめんどくさくて(笑)

今更ながら先に行ってカウンセリングしてもらっといたほうが良かったかなと思いつつ
すでに治療始まってるから
パンフとネットでとりあえず選んで

本格的に抜けたら医療用とか検討しようかな〜。
とりあえずまずは治療に専念せねばー!
無事終わりますようにキラキラキラキラ