3日目

今日から始まったBEP療法。

三つの薬剤の名前からこの治療名がついてる。
1日目は、シスプラチンとエトポシドっていうやつ。
中でもシスプラチンというのは特に副作用が強く出る薬らしくビビってたわけだけど、
結果として今現在、まだ何も起きてません!
多分念入りに吐き気止めを点滴+飲み薬で対応してるからかなぁ目
気になることと言えば、相変わらずのお腹パンパンな感じ。
でも昨夜の鎮痛剤が効果あったようで、急な痛みはなくなり、熱も下がりましたニコニコ
試してみるものだ!
あとはこのお腹張りさえなくなればいいのになぁぁ(´Д⊂ヽ
午後、ママがお見舞いに来てくれましたラブラブ
リクエストしていたものなど持ってきてもらって助かったあせる
重いし遠いのに、有難いなぁしょぼんひらめき電球
無理せず来れる時に来てねと言ってるけどすごく励みになる。
持ってきてもらったものの一つ
表紙は後日!
これに毎日体調記録するつもり。元気があれば(笑)
iPhoneに打つほうが楽だけど、
暇なのでやること増やす(笑)


明日は今日の薬に加えてブレオも投薬します!これは高熱が出る可能性があるので、
うーーん、熱よ出ないでくれ〜!!
負けるな私!