二日目

二日目の今日はずっと下腹部が鈍痛+突然来るピキーンっていう痛みに悩まされてました(´;ω;`)

それに加えて排尿痛もあって37度くらいの微熱が続いてて
すごーく困ったショック!
明日から点滴での投薬が始まる予定で、
その薬の副作用が腎不全とかあるやつだから
万全な状態でいたいのに、さらに悪化するんじゃないかって不安になって
看護師さんとかDr.にもいろいろ話して
検査もしたけど膀胱炎でもなくて、
じゃあなんだ?って謎のまま
とりあえず便秘のせいもあるかもだから
その薬と痛み止めを飲んでください
って言われたので飲んでみて今様子を見てるところです。
始まる前から全然違うところで問題発生しててものすごく心配なんだが…叫び叫び爆弾

でもよく考えたら、ガン細胞をやっつける薬を投与する訳だから
副作用がどうあれ今の状態とあんまり変わらないのでは?と思ったり
やってみないとわからないけど、採血の結果と今のところの排尿量の検査(これが結構面倒だけど、とても重要)はクリアしてるから
Dr.の判断的にはやる方向とのこと。
あとは私次第らしい…
熱さえ下がればなぁ、そんなに悩むことないのに…むっ
でも今鎮痛剤飲んだせいかすごい汗かいてきたから、このまま熱下がってくれー!