入院1日目

いよいよ今日から入院

ということで朝の10時から入りましたひらめき電球
今回は大部屋
あーまさかまた入院する事になるとは〜と
しんみりしょぼん
とりあえず今日は病棟の説明と今後受けるBEP療法の詳しい日程と副作用の説明
明日はそのBEP療法をするための検査
明後日から本格的に治療開始ですグー
今まで日記もそうだけど、継続的に記録をつけるのがとても苦手な私
でも今回はこまめに自分の体のことをチェックしなければならないみたい
先生の方でももちろん記録してるけど、
セルフチェックも大事だからとのことで母からちゃんと体温とか血圧とか症状とか残したほうが良いと言われ
従うことに。
初日だから大丈夫だけど、今後これ続けられるように頑張らないと

あと行動とか食事とか、治療始まったら制限があるのかと思ったら
病院内は自由だし、食事も食べたい時に食べたいだけ食べたいものを摂ってOK
とのことだったので、少し安心。DASH!
病院食は今のところ完食(お米以外…笑)
そして今日病院の売店でこれを発見
{760010D8-455C-458F-A849-111122CC0F69:01}

すぐさま購入し一気に食べたー(´∀`)!
このはさみ焼きシリーズ大好きなの!
梅はダメだけどそれ以外必ず買ってる!
明日も買お〜ラブラブ
ささやかでも楽しみがなくっちゃね。