Sydney!! その1

いつの間にかもうこんなに日にちたってたー


まだ記憶があるうちに!!

Australia旅行〜Sydney編〜
2日目の早朝6時頃、ゴールドコーストを出発!
Sydneyに8時頃にとうちゃーく
そこからメトロに乗ってホテルのあるCentralへ
{8BE0C7DE-F3B0-4FD9-9141-E79934EEEC0C:01}
{314008A7-0987-45A7-8634-7B651446DB5A:01}
二階建て
シドニーはメトロが日本の山手線みたいにちゃんと整備されていたので交通の便はとてもよかった(^^)
でも切符の買い方と夜の無人改札の通り方が結局よくわからなかったけど…笑

シドニーではCentral station hotelに宿泊
{5A4BFFF3-96ED-4001-A5AF-6FDCF0FB6EB4:01}
ここも内装可愛いくて満足!駅からも近いし、立地も◎

荷物を置いて早々に出発!
目的地はブルーマウンテン(^^)

これは時間的にツアーは組んでいなかったので自力で行きました☆
シドニーからは電車で2時間くらい。
最寄りの駅Katoombaへ

シドニーとは全然違う、すごーくカントリーな場所でした!
田舎って意味じゃなくて、何ていうか
お家やお店がおとぎ話に出てきそうなの(≧▽≦)
{E1AD05D4-B4F2-4DD3-A584-F48778E15E79:01}
{18EE7684-AC5E-44A0-B7C9-8F0ED7E199F7:01}

ずんずん歩いて目的地へ!


これはまた次〜