最近のこと(まとめ)

久々に開いた!ブログ!


いろいろあり過ぎて逆に書きたいこと多過ぎな上に時間なくてめんどくさくて放置でした( ゚д゚ )

ここ最近した事まとめると、

ダイオウイカみて、
ローンレンジャー
WWZ
納涼船二回目
東京ドームシティで絶叫
パシフィックリム

羅列すると遊び呆けていたなと実感します。

ちょー楽しかった全部*\(^o^)/*

ちなみに直近のパシフィックリムはさいこーでした!
ずーっと見たかったけど、中々行けず
やっと昨日滑り込みで鑑賞できました3Dでドキドキ

もー筋肉かっこいいーー!
私もイェーガー乗りたい!
マナ様!!

ってずっと言ってたww

監督のJapan Respectな姿勢、可愛い

見終わってから、やっぱり映画館で見る事ができてよかったと思いますo(^^o)(o^^)o

からの、とりあえず今日のランチ

{84B5D167-8753-4C89-A8EF-8546526EA41A:01}

今日は表参道からキャットストリートへの入口付近にあるガレットのお店でランチ!

内装がメキシカンでとっても可愛いの〜音譜ガレットも本格的で見た目以上に満腹に
お店の名前忘れちゃったけど、すごくオススメ!
日曜なのにすぐに通してもらえたのも嬉しかったな〜♥

そういえば来週末いよいよガイド!
今連絡取りながらプラン立ててるんだけど
良いガイドができるといいなp(^_^)q

(∩´∀`)∩ワーイ