お買い物〜♥

夜な夜な更新(・∀・)!


27時間テレビ見てるのだ!
さんま中居の今夜も眠れない

なんだかんだで毎年見てるような…笑

元気なおっさん達だな笑

それはそうと今日は珍しく新宿でショッピング!

来週のフェスで着る服を買いました〜ラブラブ

やっぱりお買い物楽しいー(`∀´)

{916EAB68-4B64-476E-8F12-E5E26C7940CB:01}


SoffittoのトップスにUrban Researchのキュロットアップ

キュロットの方はちょっと色も素材も秋口にも使える感じ( ^ω^ )
なので実際フェスには着てかないかもだけどDASH!
ほんとはロングスカートかエスニックワンピかマキシが欲しかったんだけど、ま、いっか〜

いろいろ見てたらバックとか靴とかも欲しくなっちゃったなぁ

けど美容院の予約があったので、そそくさと地元へ(^-^)

もともと天パの私、

今回ついにエアストレートかけました(^O^)/

{63E361F8-8FA7-462E-BD94-856B30488817:01}


中学生に戻ったみたいww

でも当時と違ってシュピーンッ!っていう
直毛じゃなくて、
割と自然な感じの仕上がりになりまして
質感も前と全然違うので大変満足ですドキドキ

今まではクセを生かした髪型にこだわってて、ストレートに憧れてはいるものの、躊躇してました(;^ω^A
矯正かけると不自然なイメージしかなくて汗
でも扱いやすそうだし、しばらくストレート楽しみます!

これで残りの夏場、乗り切れそう〜*\(^o^)/*

今日は一日美容Dayでした♥